※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haraharu
妊娠・出産

最近よく水っぽいおりものが出ます。出産前の兆候とは異なりますが、同じような経験の方、いますか?(39週目です)

《おりものについて》最近、水っぽいおりものがよく出ます。一度、破水かもと思い検査もしてもらいましたが、子宮口も全く開いておらず、破水ではありませんでした。
ネットなどでは、ドロっとしたおりものが多くなったら出産の兆候、とも書いてあったりしますが、全く逆の感じですσ(^_^;)
出産間近の方、もしくは出産された方で、私と同じような方、いらっしゃいますか?
(明日で39週に入ります!)

コメント

あゆひめさん

私は前の日に生理が始まるおしるしが下着についていてあっ!もうすぐだと思いました。次の日の朝方にオシッコに行ったらオシッコが止まらなくて破水していました。適量だったからナプキンはめて病院へ電話したら入院の準備してきて下さいと言われ診察したら破水していました😆✨

haraharu

そうなんですね!
偶然??にも、今日の朝、おしるしがきました!私の心配が赤ちゃんに伝わったのかもですσ(^_^;)

陣痛より先に破水もあるかもですよね…。ドキドキしますが、出産まであと少し、頑張ります^_^

あゆひめさん

無事に生まれたら報告してください❤