※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝起きてから疲れが残り、子供がいると一日中休みたい気持ちになります。子供の声や行動にイライラし、喜ばせようとしても疲れていてすぐにイライラしてしまいます。ママにも休みが必要で、この負のループから抜け出せない悩みです。

朝起きた時点で疲れが残った
だるおもーな体で
一日中ぼけーと休みたい気分でしたが

子供いると無理ですよね😇

子供の声聞くだけで疲れる

ちょっとでも子供がやらかすと
イライラして
必要以上にガミガミ言っちゃう
疲れてると余裕なくなる

で、そんな自分が嫌になって

少しでも子供が喜ぶことしようと
頑張ってみるけど
やっぱり疲れててすぐまたイライラ

ママにもお休みの日がないと
この負のループから抜け出せないよー

コメント

らんらん

とっっっってもわかります😭✨✨✨

子ども大好きなんですけど、少しは自分の気分で自分のタイミングで好き〜なことをしたいって思ってます😭

子どものために…って頑張ると自分も疲れて、子どもも疲れてお互いイライラ…😅
怒った後に自分余裕ないなぁと自己嫌悪です😞💦

ママにもほんとお休みほしいですよね😭💕
会社だったらほんとブラックですよ💦