※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未婚シングルで幸せな方のお話を聞きたいです。未来に不安を感じています。

未婚シングルで幸せになった方のお話が聞きたいです😢

訳あってあって未婚シングルになる予定ですが
今がすごい苦しくて、前向きになれません。。

コメント

ももこ

こんばんは!
自身の話でなくてすみません🙇‍♀️
未婚シングルから数年後めちゃくちゃ優しい旦那さんと結婚、その方との間にも子どもを授かれてとても幸せ!って知り合いいます!
今は苦しいと思いますがまだまだこれからいっぱい幸せ待ってるはずです!頼れるところには頼りまくって少しでも楽に!ほどほどに頑張りましょう!

求めてたコメントと違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

ママリ☆

わたしも上の子のとき、未婚シングルでした!
親友が2年先に未婚シングルになっていたのもあって、そのこと自体はあまり苦ではなかったですが、元々のメンタル的に気持ちは常に不安定でした😞

子供が4歳の頃、ネットから
地元で同じくシンママのお友達を作ったり、その子たちの影響もあって、もう一度おしゃれを楽しんだり、
シングル生活自体を楽しめるようになりました☺️
シングル6年目で結婚し、今2年経ちますが、とっても幸せです😌♡

はじめてのママリ🔰

未婚です。
幸せですよ〜♪
新たな出会いがあって〜とかでは無いですが、息子と2人、大変なこともありますが、トータルで見てとても幸せです❤️
みんなが苦労してるような、義実家問題や、旦那がどーこーとかそういったストレスも無く。

出産直後に子の父親と別れて、足掛け20年ほど一緒に居た人だったのでやはり最初は苦しい気持ちもありましたが、今となっては過去の話!
たまにふと思い出して、今頃何してるのかな〜、他の人と幸せになってたらいいな〜笑って思っちゃってます😅💦
幸せになっててくれないと、息子に会いに来るかもだし、それは嫌なので。。。あ!でも、私より幸福なのはダメですね!何となく!笑

pipi

妊娠中〜現在未婚シングルです👶🏻子どもは3歳です!正直大変ですが子どもはわたしの宝ですし、毎日成長を見守れて幸せ者だと思ってます!妊娠中はひとりでどうしよう本当にやっていけるかなとか思っていましたが、逆にイライラする相手がいないことでストレスが減ってるように思います🥹うちの子は男の子なのでやっぱりパパいたほうが、、、なんて思ったりもしますが、ママ大好きだよー!って言われるともうそんなこと吹っ飛んじゃって頑張るぞーー!ってなれます🫶🏻