※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月15日にキッザニアを予定しています。ちなみにチケット完売日です。ハ…

6月15日にキッザニアを予定しています。
ちなみにチケット完売日です。
ハイチュウ作りをするなら何時頃までに行けばいいですか?

またキャリーケース、ベビーカーがあるのですが預ける所はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目、8時半到着だとハイチュウ出来ず
2回目に行った時7時到着で間に合いました!まだ余裕あったように感じたので、8時前に到着していればイケる感じもありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    出来るだけ早めに行くようにしてみます!

• 6月7日
ザト

チケット完売だと団体さんなどが多そうですね。団体さんは9時以降に入場することが多いですが、稀に8時半の一般入場時に先に入ったりするので、団体さんがハイチュウ行っちゃうとちょっと大変です。
不測の事態に対応できるよう、7時半頃までに行くとなんとかなると思います。
キャリーケースはコインロッカーや保護者ラウンジなどで有料で預けられます。ベビーカーは無料でナショナルストア(入退場口の近く)に置く場所があるので、そちらを利用してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    7時半頃までに行くと体験できそうなんですね!
    初めて行くので情報嬉しいです。ありがとうございます^_^

• 6月7日