※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

トイレでおしっこが出にくい時、タイミングを待つか、便座に座るだけで我慢している感じがする。何回かトイレに行っているので、そろそろ出てもいい気がする。

トイトレについて。

トイレにつれていき便座にすわる、までしますが
そこからなかなかおしっこがでません🤔

これはいつかタイミングよく出るの待つしかないんですかね?
1日何回かトイレいってるし、さすがにそろそろおしっこでてもいい気がするんですが
便座にすわるだけで満足?してるかんじあって😅

コメント

ままり

我が子もおしっこ出る!と言って補助便座に座りますが、座ると緊張するのかやっぱ出ないーと言って降ります。
でも尿意はあるみたいで数分後にはトイレに走ってますが💦

同じ感じでうんちも踏ん張り方がわからないようでまだ出てません!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!

    うちの場合、自分から行きたいとかしたいとかまだ全然いわなくて💦
    私が誘ったらついてくるから、尿意とか関係ない感じなのかなと。

    • 6月4日