※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードおすすめ1.2.3あれば教えてください🙏どんな所が良いのかも知りたいです🥺🫶

クレジットカードおすすめ
1.2.3あれば教えてください🙏

どんな所が良いのかも
知りたいです🥺🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードメインにしてます!
年会費無料で、ポイント還元率もいいし、楽天で買い物するのであれば必須ですね☺️

• ママリ

ママリ

楽天使ってます😆
    便利ですよね💕︎
    ありがとうございます❣️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

リクルートカードを家庭用に、楽天カードをプライベート用に使ってます!
リクルートカードの方は還元率1.2%で楽天カードよりも高いです!
貯まるのはリクルートポイントですが、dポイントやpontaポイントと1pt1円で交換できるので、d払いやau payで使うことができます✨
楽天カードもリクルートカードには及びませんが高い還元率ですし、カードの支払いにポイントが使えるので(リクルートカードはできないと思ってます)そこがいいなと思います😊

咲や

楽天カードはポイントが貯まりやすいのでメインで使っています
イオンカードはゴールドでも年会費無料です
ガソリンスタンドのクレジットカードはガソリンが値引き出来ますね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    イオンはどこのガソスタなんですか??

• 6月4日
  • 咲や

咲や

ガソリンスタンドのクレジットカードはエネオスで作っています
    エネオスのクレジットでリッター2円引きですね

• 6月4日
はじめてのままり🔰

1番は楽天カードいいです🫡
年末?にあってた還元祭で当たって使った金額100%返ってきたり…とラッキーが嬉しいです!
2番は旅行等に行くならアメックスのANAカード、マイル貯まりまくりです!!

• ママリ

ママリ

マイル使ったことがなく💦
    すごく旅行は行くので
    是非とも理解しておきたいです🥺❤️

• 6月4日