※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
家事・料理

明日、仲良しの🇰🇷🇺🇸の友達が夜ご飯食べに来ます!友達がサムギョプサルを…

明日、仲良しの🇰🇷🇺🇸の友達が夜ご飯食べに来ます!
友達がサムギョプサルを持ってきてくれるのですが、他になにを作ればいいでしょうか?

わかめスープ キムチ 白米 しか思い浮かばないのですがこれだけでいいでしょうか?
とても素敵な方なのですが、いつも日本の文化を尊重してくれてるので韓国の文化も大切にしたいので失礼のないようにしたいのです🙇‍♂️

コメント

韓国の文化がわかりませんが、サムギョプサルはこってりなので箸休めにアッサリした物を用意したいです
揚げだし豆腐、だし巻き玉子(おろしつき)、数種類のお野菜でナムル風とか
あとアメリカの方がいるのでポテトサラダ追加するかな

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます!!!
    サムギョプサル食べたこと無かったのでとても助かります!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ナムルは個人的あった方が嬉しいです😆
サンチュ🥬やエゴマに包んで一緒に食べたりするので🤭

私もサムギョプサル食べたくなりました😂楽しんでください♪

• まみむめも

まみむめも

ナムルですね!ありがとうございます!💕
    サムギョプサル食べたことがないのでドキドキします!ありがとうございます!

• 6月5日