※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
産婦人科・小児科

階段から落ちてしまいました。病院で様子を見ることになりましたが、不安でいっぱいです。旦那の態度にも不満があります。

階段から落ちました。
私は夕食の準備をしていて、娘が2階にいる旦那を呼びに行き、帰り道で落ちました。かなりすごい音がしました。すぐに泣きました。
落ちているところをみていなくて、どこからどのように落ちたのかわからず…でも音がすごく、1番上からなのかなの思います。娘に聞いても1番上と言ってました。側頭部に少したんこぶが、できてます。

昼寝が短かったこともあり、泣いたこともあり、抱っこしていると、寝ました。落ちてから30分ほどです。

日曜の夜で、病院に電話しましたが、対応は恐らく看護師さんで、顔色や受け答えに変わりなければ様子見て明日、気になれば受診してください、と言われました。
でも高さもあるところからの転落で不安で仕方ありません。

旦那は私が病院に電話してる間もTV見て笑ってました。許せません。旦那を呼びに行って落ちたのに。

不安で仕方ありません。

コメント

ママリ

心配しますよね~💦
音的には、上から下に転げ落ちた感じですか?
それとも飛び降りた感じでそのまま頭打った感じですか?
よほどの緊急じゃない限り、今日病院に行っても詳しい検査など出来ないかなぁと思います💦

• あったん

あったん

恐らく踏み外して上から下にゴロゴロ転がったのだと思います。
    今、起きてわりと元気です。目の周りが赤いので打ったのかな…
    不安で手が震えます。

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

吐いたりは大丈夫ですか?
    大丈夫だとは思いますが、心配になりますよね💦
    それもそういう時の旦那って無関心というか、全く心配せずに大丈夫でしょ?という感じだから、本当にイライラしますよね‼️

• 6月4日
  • あったん

あったん

ありがとうございます✨今のところ嘔吐はありません、そして今起きて、元気にしゃべってます…
    旦那に対して悔しくてたまりません😭

• 6月4日