※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

妊娠してお腹が大きくなってきてから寝相が悪くなった方います?最近毎日…

妊娠してお腹が大きくなってきてから寝相が悪くなった方います?
最近毎日のように布団を蹴散らしてベットの下や自分で踏んでいたりして、正直寒いです😂😂
旦那が気づいたらその都度掛けてくれるのですが、結局朝には布団がどこかへいっています。。
今までは全くそんなことがなかったのですが…😅
寒い思いをしているのでお腹の子にも悪いかなーと思ったり。
寒いけど、手や足の裏は暑くて汗がすごいです💦
多汗症ってやつですかね?

同じような方いますか😂

コメント

ママリ🍨

悪くなりました!
ベビ様の位置によって苦しくなったり痛かったりするから無意識に姿勢を変えちゃいます。

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    やっぱりお腹大きいと寝方変わりますよね😅

    • 6月4日