※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が食べたソフトクリームの木のスプーンが割れていたが、特に問題はないか心配。息子も元気で、喉に詰まらせた様子もない。気になるが大丈夫でしょうか。

今日3歳の息子とイオンでソフトクリーム食べたら、息子の木のスプーンが先がギザギザになってて若干割れてるみたいな、、、息子が噛んだのか、、初めからボロボロだったのか食べ終わってから気がつきました。。
特に喉に詰まらせた様子とか痛いとかは言ってなく今も元気です。大丈夫ですかね?🥲🥲
息子も何も言わずに食べてたので、最後の綺麗になったスプーンを見てから私も気がつきました。
せっかく楽しい休みだったのに気になります。

コメント

🫶🏻

大丈夫だと思います😌
私が小さい頃ですが木のスプーンはよく噛んで割れたりしてたのでお子さんももしかしたら噛んだりしたのかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構先の方がギザギザになってて。なにごと?って思いました。破片が口に入ったりしてたら気付きますよね?

• 6月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

3歳だと流石に気づくと思います🥺

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲考えすぎないようにします🥲

• 6月4日