※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

友達の1歳の誕生日プレゼントに服を選ぶのが難しく、現金を包んで渡してもいいか相談中。1万円ほどの予算で、可愛い袋に入れて贈りたいと考えている。

お友達の女の子の1歳誕生日プレゼントについて!🎁

私の3つ上のママで子供が産まれる前から仲良くしてくれてて、お産の時に息子を取り上げてくれた助産師さんでもあって、息子の3ヶ月後にそのお友達も第1子が生まれて先月1歳の誕生日だったんですが、何が欲しい??と聞いたら私が選んだ服が欲しい!との事で色んなサイトを見まくってたんですけど、どうも良い!と思うものがない&届くまで10日以上かかることもあって服じゃなくて現金を包んで渡しても大丈夫やと思いますか??🥹

息子の誕生日の時はお洋服を頂きました!

ほんとに可愛い娘ちゃんだし、ママもパパもかれこれ3年近く仲良くしてくれてるし1万ほど渡したいなあと思ってます🥺

服の予算もそれくらいを考えてました!

ダイソーとかの可愛い袋に入れてあげれば嫌な気持ちにならないですかね?🥺

コメント

usagi

そのママ友さんが、お洋服がいい!と言ってくれてるなら、届くまで時間かかるんだけど…と伝えつつ、私ならお洋服あげます😆個人的には物を貰って現生で返すの好きじゃないです💦反対も好みません🤣

選んでくれたっていう事実が嬉しいんじゃないですかね?🥹
聞いてくれて答えたのに、現金だったらちょっとガッカリするかもです😅