※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴー
家族・旦那

旦那さんが仕事で人間関係が上手くいかず転職しようか迷っています!去年…

旦那さんが仕事で人間関係が上手くいかず転職しようか迷っています!去年の11月ぐらいから言っていて正月明けくらいには諦めようかな~って感じになっていたので安心していたのですが、今日また急に言い出しました!転職するなら今が勝負の時期なのに1ヶ月も何もせず悩んでるとか迷ってるとか言い訳して問題を先送りにしてるだけのようにしか見えなかったのでそのまま旦那に言ってしまいました(´д`|||)家族がいるのにいつまでもうじうじして文句ばっかり言ってるのがイライラします!結局何も言わずにすねて寝てしまいました。私はどうするべきなんでしょうか?親にも心配かけたくないので誰にも相談できる人がいません(。>д<)助けてください

コメント

転職はしたいけれど、家族もいるし再就職もちょっと面倒臭いしなかんじなのでしょうかね。

どのくらい悩んでいるのか、本当はどうしたいのか、話し合う時間をとってみては如何でしょうか。
もう、されていたらすみません。

• ひよぴー

ひよぴー

さっそく回答ありがとうございます!話し合いたいのに黙って何も話してくれなくて(´д`|||)それで結果私が言いたいことを言ってしまった感じです!

• 1月31日

退会ユーザー

お休みの日に聞いてもダメですか?

• 1月31日
  • ひよぴー

ひよぴー

また聞いてみます!今日は嫌なことがあった日みたいなのでそこで私にチクチク言われたから嫌だったんだと思います!自分のことで精一杯で人のことまで考えられないんでしょうね。でもこっちは心配で仕方ないのに…

• 1月31日

退会ユーザー

仕事がある日は難しいかもしれませんね。こちらとしては、お子さんもいるので、転職するなら、するで早めに行動しようよって思っちゃいますよね。
    何のアドバイスにもならず、すみません(>_<)

• 1月31日
  • ひよぴー

ひよぴー

いえいえ!私の思いをわかっていただいただけで十分です。やっぱり母親と父親では考えが違うんですね。転職するなら30になるまでにした方がいいみたいなのであと少ししか時間がないんですよ!30って年見ただけで落とされることもあるらしいんです。なんの取り柄もない人なんで困ります。

• 1月31日