※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

次女がしつこくて毎日つい発狂してしまいます。遊びや寝る時も一緒にいないと寝れない状況で、もう嫌で仕方がありません。これはどうすれば収まるでしょうか… 批判はご遠慮いただけたらと思います。

次女がしつこくて毎日つい発狂してしまいます。

とにかくベタベタしてないと気が済まない。
一人遊びができない為必ず私に遊ぼう!といいに来ます。
私が1人で休憩してると100%よじ登ってきます。
寝る時も必ず一緒にいないと寝れません。
これは下の子生まれる前からなんです😭

もう嫌で嫌で仕方がありません。

これはどうすれば収まるのでしょうか…

批判はご遠慮いただけたらと思います。。

コメント

ままり

うちの4歳児も小さい頃から母子分離ができなくて、毎日毎日ママーママーとべたべたしてきて私が発狂気味です😭

可愛いっちゃ可愛いのかもしれませんが、ほんとしんどいですよね😭😭

ただの共感ですみません‥

  • セレニティ

    セレニティ

    もう共感でも嬉しいです😭
    逆にベタベタしない子のママさんからしたら可愛いんです!がこちらからするともうしつこい!!ってなってしまいますよね…。。
    長女もベタベタタイプで一日中ママママ言ってて何なのよ!ってなります💦

    • 6月5日