※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akeyuchi
ココロ・悩み

美容師さんに質問です。他店でショートカットにしたら思い通りにならず、通っている店に行ったら機嫌が悪くて話してもらえませんでした。HSPで気にしい女性です。美容師の立場から感じられることは?

美容師さんに質問です。
5.6年通っていた所がその日たまたま空いてなくて、でもどうしてもショートにしたくて別の店で切りました。
でも思い通りに切ってもらえず、改めていつも通ってる店へ行きました。
が、機嫌が悪いのか一言も喋ってもらえませんでした。
日曜日の夕方、忙しそうではありましたが、前の方とは普通に話されていたので、怒ってる?感じがして、本当に気分が悪かったです。
いつもは1人だけ子供を連れて行くのですが、今日は預けることができず2人とも連れて行った。そこもイラポイントなのかな…と。
私自身HSPで気にしぃなので、今日の出来事が本当にしんどくて…
美容師さん良ければ今日の出来事、美容師の立場だったらどえ感じられますか?

・他店に浮気されたことに腹がたった?
・忙しくて疲れていた。
・私のことが苦手なタイプ。←今までは普通に喋ってたし、子どもが同じ歳なので共通の話題もありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

どれに当てはまったとしても
プロ失格なので
気にしなくていいですよ😊

ただ怒ってたのではなく、
シンプルにショートカットの切り直しに
苦戦して無で真剣にやってただけの可能性もあると思いました!☺️
お子さんもいるから早くしてあげないとと思ってプレッシャーを感じてお話する余裕がなかったのかもしれないです😭✨

• akeyuchi

akeyuchi

ありがとうございます。
    そのように言っていただけて、心が晴れました。
    いつも穏やかで人見知りの私でも話しやすい方だったので、今日の出来事がショックだったのですが、きっと急いで集中してやってくださったんですね☺️
    そう信じてまた利用しようと思います。

• 6月4日