※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

着床出血で1週間続いたけど妊娠していた方いますか?希望持てるコメントお待ちしています。

着床出血について
着床出血が生理前から1週間くらい続いたけど妊娠してた!って方いますか?
希望持てるコメントお待ちしてます🥹

コメント

mii♡

以前、同じような質問して
出血量が増えなくて1週間ぐらい続いておかしいなと思い、陽性だったとコメントもらいました🫶🏻
量はおりものシートで1日交換しなくても足りる程度って教えてもらいました😌

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    えぇめちゃくちゃ希望持てるコメントです🥹
    量はおりものシート交換しなくても全然足りるし、もはや何もつけなくてもいけるんじゃないかくらいです笑
    mii♡さんもそのような感じだったのですか?

• 6月4日
  • mii♡

mii♡

ほんとですか!!
    生理予定日いつですか??
    私のときは、4日くらい少量出血で質問したら、上記みたいな回答が来て
    結局、生理来ちゃったんです🤣

• 6月4日
  • アイ🔰

アイ🔰

予定日は今日なんです😂
    いつもは予定日3日位前から茶おり→生理パターンなのですが、今回は予定日5日前から茶おりで量が全く増えないって感じです😂
    そうだったんですね😂

• 6月4日
R

生理予定より前に出血があり5日ほど続きましたが、2週間後に妊娠が判明しました。
出血量は初日も2日目も同じくらい、いつもよりは少なめでした。色は生理の時と変わらなかったです。

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    出血があったのは生理予定日何日前くらいからでしたか?

• 6月4日
  • R

R

3日前です!

• 6月4日
  • アイ🔰

アイ🔰

妊娠判明まで少し時間かかってますよね?

• 6月4日
  • R

R

その時は生理だと思ったので検査はせずにいました。その後、排卵予定日付近になって排卵検査薬を使ったらずっと陽性で変だな〜と思って妊娠検査薬使ったら陽性だと分かったので、時間がかかったと言われればそうなのかもしれません。

• 6月5日
みみぃ

その後どうでしたか?
同じような感じで先日生理予定日3日ほど前に普段の4日目か5日目くらいの量の出血が1週間続きました
普段の生理だと大きめの40cmとかのを使ってももたないぐらいで生理痛も酷い方なのですが全くなくて不思議でした
でも皆2,3日と言ってる方が多いので違うのかなぁと思ったりモヤモヤしてます笑

• アイ🔰

アイ🔰

このときは生理来ちゃいました😭
    出血1週間続いた後は、生理のような出血ないですか?
    出血ないなら私なら期待してしまいます笑

• 3月10日
  • みみぃ

みみぃ

あれから全くないです笑
    一回検査薬したんですが、クリアブルーだったので期待していいならドゥーテストやってみようかなと思ってます笑

• 3月10日