※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

お子さんがヘルパンギーナにかかり、熱が続いています。熱が下がりつつありますが、歯茎が腫れていてまだ痛いようです。明日登園させるべきか迷っています。

ヘルパンギーナに罹ったことがあるお子さん、
何日くらいで登園しましたか?

6/1木曜日の夕方から発熱し、
昨日6/3は朝から平熱でしたが午後になって39度台で寝る前までも38度台でした。

今朝も朝から熱は無かったものの、お昼頃に38度台ありました💦昼寝後は解熱しています。

明日1日お休みしようと思っていますが、
主人はこのまま熱が無ければ行かせると言い張ってききません。

皆さんなら行かせますか?
ちなみに喉の方にあった水疱は見えなくなりましたが、
歯茎が腫れてまだ痛いようです…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じで、
6月1日の夕方に発熱で、
インフルとコロナ陰性

6月3日の朝は平熱で、夕方にまた39℃でした。
今日病院に行き水疱が出来ててヘルパンギーナと言われました!
ぶり返してお迎えって言われるのが嫌なので私は明日は1日様子見で休ませます。

  • rainbow48

    rainbow48

    わ!全く同じですね、心強いです😢
    お子さん、今はお熱ありますか?
    昨日まで夜になると上がっていましたが、今は平熱なので少しずつ回復してきていそうでホッとしています🥲🥲
    私としては休ませたいのですが、夫が聞き入れてくれず…ぶり返したら嫌ですよね💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでビックリしました‼︎

    朝は37.8で、お昼に病院行った時には36.3でそこからは平熱です‼︎

    • 6月4日
  • rainbow48

    rainbow48

    お互い発熱のピークは越えていそうですね!
    水疱はほぼ無くなって、口内炎が痛いようで💦
    早く良くなるといいですよね🙏✨

    • 6月4日