コメント
ママリ
メルカリでは商品に何かしら問題があった場合、購入者が返品を要求すれば出品者は応じなければいけないというルールがあります。
出品者が対応してくれないなら
事務局に連絡しましょう。
事務局から出品者に連絡が行きますし、出品者が無視した場合、取引キャンセルになりお金も戻るとおもいますよ☺️
ママリ
メルカリでは商品に何かしら問題があった場合、購入者が返品を要求すれば出品者は応じなければいけないというルールがあります。
出品者が対応してくれないなら
事務局に連絡しましょう。
事務局から出品者に連絡が行きますし、出品者が無視した場合、取引キャンセルになりお金も戻るとおもいますよ☺️
「メルカリ」に関する質問
メルカリについて教えてくださいm(_ _)m 商品を購入していただいたのですが、 めちゃくちゃデカいお椅子でして。 商品がでかい為に佐川でもクロネコでも 断られてしまい…… 直接お渡しする形にはなってるのですが、 どう…
メルカリについて至急です💦 いつもネコポスなのですが、 ゆうゆうメルカリ便がいいと言われ、 変更するのは構わないのですが発送仕方がよく分からなくて ネコポスの箱ならあるのですが、 ネコポスの箱ではゆうゆうメル…
メルカリについてです。 衣類でニットでゆうパケットポストで発送しようとしたら、まさかのポストに入らない(T T)どう頑張っても入らなさそうです😭売れた金額から手数料が引かれ、送料を引くとマイナスになってしまいます…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そんなルールがあるんですね😢知らなかったです💦
事務局に連絡してみました💦
それでも出品者さんに対応してもらえなかったらメルカリ側から返金はされて、商品は出品者に着払いで送るとかになるんでしょうか??💦
ママリ
キャンセル申請したら過失が認められればわりとはやめに返金されますよ☺️出品者様の同意がなければ返品しない方がいいので、キャンセル完了して返金された後破棄する、が無難です。返品して下さいと出品者さんから連絡きたら、着払いで送って大丈夫です☺️
ママリ
とりあえず事務局側から指示があると思うので従っていくと上手くいくはずです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭返信を待ちます!!