
コメント

ママリ
メルカリでは商品に何かしら問題があった場合、購入者が返品を要求すれば出品者は応じなければいけないというルールがあります。
出品者が対応してくれないなら
事務局に連絡しましょう。
事務局から出品者に連絡が行きますし、出品者が無視した場合、取引キャンセルになりお金も戻るとおもいますよ☺️
ママリ
メルカリでは商品に何かしら問題があった場合、購入者が返品を要求すれば出品者は応じなければいけないというルールがあります。
出品者が対応してくれないなら
事務局に連絡しましょう。
事務局から出品者に連絡が行きますし、出品者が無視した場合、取引キャンセルになりお金も戻るとおもいますよ☺️
「メルカリ」に関する質問
昨日の昼?夕方くらいからメルカリが使えなくなりました。ログインしようとしてもこの画面が出て先に進みません。メアドもパスワードも間違ってません。受け取り評価もきてるのでやりたいのに先に進まないです。昨日の昼…
ビビディバビディブティックについて教えてください。 ①節約しようと思ったら、メルカリでドレスや靴を購入して持参→ヘアメイクだけお願いする→その後着替える、というやり方になるのでしょうか? そういうやり方の人は…
メルカリ メルカリで子供のサンダルを出品して売れました。私は出品者です。 購入者から届いたサンダルが歪んでいてマジックテープが正しい位置につかないと言われました。梱包状態が悪いって。 しかし、梱包状態も悪く…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そんなルールがあるんですね😢知らなかったです💦
事務局に連絡してみました💦
それでも出品者さんに対応してもらえなかったらメルカリ側から返金はされて、商品は出品者に着払いで送るとかになるんでしょうか??💦
ママリ
キャンセル申請したら過失が認められればわりとはやめに返金されますよ☺️出品者様の同意がなければ返品しない方がいいので、キャンセル完了して返金された後破棄する、が無難です。返品して下さいと出品者さんから連絡きたら、着払いで送って大丈夫です☺️
ママリ
とりあえず事務局側から指示があると思うので従っていくと上手くいくはずです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭返信を待ちます!!