コメント
ママリ
メルカリでは商品に何かしら問題があった場合、購入者が返品を要求すれば出品者は応じなければいけないというルールがあります。
出品者が対応してくれないなら
事務局に連絡しましょう。
事務局から出品者に連絡が行きますし、出品者が無視した場合、取引キャンセルになりお金も戻るとおもいますよ☺️
ママリ
メルカリでは商品に何かしら問題があった場合、購入者が返品を要求すれば出品者は応じなければいけないというルールがあります。
出品者が対応してくれないなら
事務局に連絡しましょう。
事務局から出品者に連絡が行きますし、出品者が無視した場合、取引キャンセルになりお金も戻るとおもいますよ☺️
「メルカリ」に関する質問
ライブで最前列になった事はどのようにして最前列を手に入れたのでしょうか? これまで、数回しか行った事ありませんが、地方のライブで8列目でした。 以前サラブライトマンが地元に来た時はメルカリで10万円ほどで売っ…
七五三の子供の着物を売りたいのですが、セカンドストリートよりメルカリの方が高値で売れると思いますか?? また、セカンドストリートはクリーニングにだした状態と着たあとそのままの状態なら値段は違うと思います…
シューズ選びについて ゲンキキッズで計測してもらったところ12.0cmのEでした。 いただいたNIKEの靴を持っているのですが普段の服装と合わないので、メルカリでasicsの靴を買おうと思っています。 12.5cmで良さげなもの…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そんなルールがあるんですね😢知らなかったです💦
事務局に連絡してみました💦
それでも出品者さんに対応してもらえなかったらメルカリ側から返金はされて、商品は出品者に着払いで送るとかになるんでしょうか??💦
ママリ
キャンセル申請したら過失が認められればわりとはやめに返金されますよ☺️出品者様の同意がなければ返品しない方がいいので、キャンセル完了して返金された後破棄する、が無難です。返品して下さいと出品者さんから連絡きたら、着払いで送って大丈夫です☺️
ママリ
とりあえず事務局側から指示があると思うので従っていくと上手くいくはずです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭返信を待ちます!!