※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

おしゃぶり拒否が始まりました。同じ経験の方いますか?どう対処したらいいでしょうか。おしゃぶり批判は不要です。

急なおしゃぶり拒否が始まりました!
同じことあった方いませんか?、😭
どうしたらしてくれますかね😭

1人目も使ってたので辞める時大変〜とかそういうの分かってるのでおしゃぶり批判はいらないです!

コメント

パルヒコ

同じようなことあって母乳又はミルクを塗って与えたり、おしゃぶりの種類変えたり、日をおいて泣いたときピュッと口に入れてあげたりしました😵
個人差あるかもですが😇

うちはいまだにおしゃぶりマンでカミカミされてすぐおしゃぶり破れます🤣→悩みです😭

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    ちなみにおしゃぶりの種類って何から何に変えた〜とか覚えてますか?😭
    ミルク塗ったりでもしてくれることあるんですね💦💦試してみます!
    2歳半だともう歯もしっかり生えてるしすぐ破れちゃいそうですね😭
    でも確かにカミカミすると食感いいだろうしついやっちゃうんでしょうね!でも親からしたら辞めて〜〜〜!!!ですよね🤣笑

• 6月4日
  • パルヒコ

パルヒコ

最初何使ってたかは忘れましたが星柄のやつを貰って使ってて、そこからシロクマの西松屋にあるやつに変えました❗️
    今は乳首に近いおしゃぶりもあったりしますからそれも気になるところですが、息子はもぅシロクマ一本です😅
    本当、辞めて!って言ってもイヤイヤ期もあってイヤ!って笑いながらカミカミしまくってます😨
    ただこれで寝てくれるし、出っ歯なしの歯並びも綺麗なんで今は諦めてます🥶
    おしゃぶりもう少しでも好きで居てほしいですよね💦

• 6月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

しろくまのやつってピジョンですかね!一つ前のサイズペンギンじゃ無いですかね多分🥹だとしたら一緒です💞笑
    ちくびの部分細いから吸いやすいっぽくて長男も愛用してたんですけど、、、
    他の種類も試してみようかと思いましたがこれでダメならもう他のもダメそうって思っちゃいます😭😭笑
    寝るのに便利ですよねおしゃぶり😭💦
    どうにか吸ってもらえるのに試行錯誤してみます!!!笑

• 6月4日