※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

婦人科に相談し、生理を遅らせるピルの飲み方を確認しましょう。結婚式の日程が近いため、早めに受診がおすすめです。

生理を遅らせるピルはどのくらいまでに飲めばいいのでしょうか?><՞ ՞

7月29.30日と結婚式の予定ですがこのままだと丸かぶりしてしまうんです……
どのくらい目安に婦人科に行くべきでしょうか^><^‎

コメント

山奥の初マタ

6月の生理がまだ来ていないなら即受診して即処方してもらい、生理開始初日から飲めばなんとかなるとは思いますが、
正直手を打つのが遅れているとはおもいます💦

人によっては低容量ピルでも気持ち悪さなどの副作用がでて、体が慣れていくまでに時間を要するからです。
ただ私はまったく副作用がでなかったのでこれは本当に個々の体質によるかもですが…

とりあえずすぐに受診なさった方がいいと思います!

まめこ

最終生理日はいつですか?
それによりますが、
・今受診して6月の生理を遅らせると、7月の生理も遅れると思います。
・もしくは6月の生理きたら即受診して、7月の生理を早めることも可能かと!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

最終生理は5月14日になります^><^‎
    6月の生理がきたら即受診したいと思います…^><^‎

• 6月5日