※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

3歳から使えるジュニアシートを知りたいです。

このタイプって3歳からでも使ってる方いますか??これって何歳から〜何キロから〜とかわかりますか?

主人が知人からジュニアシート貰うといってておさがりもらったのがまさかのベルトがないタイプでした💦
私と主人で2台ずつつけてるのですが主人の車にあるひとつが義実家おさがりの新生児からでも使えるタイプで下の子のせてたのですが窮屈で上の子のせてた一歳からのジュニアシートを下の子にしこちらを上の子のせる予定です!(上の子は慎重派なので一歳からのジュニアシートいままでのってて抜け出そうとしたり暴れたことはないです)

男の子なのにえ、、キティちゃん??とか批判はいりません(笑)乗れればいいので問題ないです💁

コメント

はじめてのママリ🔰

違うデザイン使ってます😊
一応3歳以上100cm15キロだったと思います😊

はじめてのママリ🔰

3歳ならブースターも使えるので、これも大丈夫でしょうね🤔

はじめてのママリ🔰

こちらです😊😊😊😊😊

ママリ

うちもこういうタイプを3歳から使ってますよ😊
15キロ以上から使用可能とうちのはなってます💡
うちは逆にブースターだけは心配でブースターにもなるけどちゃんと背中や頭にもシートがあるもの使ってます😊
うちも2台に2人分付けてて、ぜーんぶ自分達で揃えたのでお下がりうらやましいです🥺
こういうのってちりつもで結構かかるんですよねぇ😣