※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mたん
妊娠・出産

39週4日の検診で子宮口が1センチで赤ちゃんの位置はまだ低いと言われ、精神的に不安定になっています。少し黄色いおりものが出た時の対処方法について相談です。

今39週4日なんですが..昨日の検診では子宮口はまだ1センチ赤ちゃんはまだそこまでは下がってないね。まだ1週間くらいはかかりそうだねと...ガッカリです...
5年開きの出産だし初産並みと言われたしいろいろ考えて精神的に不安定になってしまいました...このまま入院かな...
さっきパンツが冷たいと想って見たら
どろっとしたおりもの少し黄色い感じるのが出たんですけど..これなんですかね😞💦

コメント

二人のママ♡

回答になってないですが…
私も今日の検診で子宮口1㎝くらいでまだ下がってなくて1週間以内にでてこなさそう…って言われました(*_*)
2人目は早くなるって聞くのでそれ聞いて不安です😵

:D ❥❥

こんばんは^o^

私も39wで、もぉいつでもでておいで〜って感じですが
全然前兆もなく、下がってもないし…
今日健診ですが、まだまだって言われそうです(^_^;)

黄色いおりものですが
私もよく動いた日に出るようだったので気になり調べました〜(o^^o)
あくまでもネット情報ですが…
粘液栓って書いてあったり、
おしるしの前兆って書いてあったり
なんせ出産の準備が進んでいるみたいでしたよ(*⁰▿⁰*)

会える楽しみと、出産の怖さで
ちょっとの変化でも敏感になっちゃいますね〜(´-`).。oO

うあ

同じ五年開きですね。
わたしも経産婦とはいえ五年開きなので初産ばりだと思われます。
赤ちゃんもそこまでどころか全く下がってなくて遠すぎ!と言われてます…
挙句にフライング入院までしてしまい、もう嫌になってます(T_T)
子宮口3センチ開いてるのに遠すぎな入り口に硬すぎな入り口。超過が目に見えてます。
上の時も超過で誘発分娩でめちゃくちゃ辛かった痛さで…思い出しただけでも焦りまくって自然な陣痛きて!!と願ってます…
うちも、ほんと滅入ってます…