※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いちごを加熱してフリージングしているけど、いちごミルクに粉ミルクを足してあげてもいい?それとも最初は素材のみであげるべき?

離乳食のいちごについて

今週いちごをあげるつもりなのですが、大人の私が食べても酸っぱかったです😂笑 一応加熱してフリージングしてあるんですけど、食べる時最初から粉ミルク足していちごミルクであげちゃダメですかね?🤔それともやっぱり最初は素材のみですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それが酸っぱい顔しながらめっちゃ食べるんですよ🤣🤣🤣
とりあえずいちごは先端が甘いので、先端を加熱してあげてみてください☺️

🍓農家より👩‍🌾

もちろん🍓ミルクでも大丈夫ですが、6ヶ月から9ヶ月赤ちゃんみんな酸っぱい顔しながら、次も口開けるから割と好きなのかも😂

ママリ

全然ミルク足していいと思います!!
それと上の方に同意です笑
トマトもバナナもりんごもぜーんぶ同じ顔してたので表情管理よくわかりません😂

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます😊
5回分作ったので最初はそのまま出してみて、残りはミルク足していちごミルクにしてみます🍓