※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

この5月中旬から新しい仕事を始めました!シフト制の接客業ですが、パー…

この5月中旬から新しい仕事を始めました!
シフト制の接客業ですが、パートさんやバイトの子達はいい人ばかりなのですが店長が怖くてビクビクしながら仕事してます。慣れてきて全部の仕事に自信が持てるようになれば悩みは解決しそうですが、まだ分からないことややったことない仕事もある中で人件費削減のため来週から一人体制となります。もう、不安しかないですが、やるしかないですよね!あと、店長にキレられると凹んでしまうのですが出来るようになるしか解決策ないですよね😭HSP気味で平和に生きたい人間なので、気分屋でいつキレるか分からない(地雷踏むか分からない)人と仕事するのが苦痛です・・・。

コメント