※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

ドゥーテスト フライングで線が出た場合、時間が経っているものは無効ですか?

ドゥーテスト フライング

これって蒸発線でしょうか、、、?
2日前に検査したものを捨てておらず、ちらっとみたら線が入っていて、、、(その時は真っ白でした)

時間が経っているものは無効ですよね😭?

コメント

冬

陽性の線はもっと右側に出るので蒸発線だと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側?同じですよ😅

• 6月6日
な

時間が経ったものでは何とも言えないですね😣もう一度やってみた方がいいと思います!

ままり

ドゥーテストは、本当に陰性ならどれだけ時間経っても線が出てきたことないので陽性な気がします😳

春

私の経験上だけの話ですが、陽性の気がします!ただ、まだ初期でHCGが余りでてないからかなと思うので、2.3日経ってからまた検査してみて下さい!
私も当時は毎日やってました笑

うさみみ

ドゥーテストで蒸発線みたことありませんので陽性だと思います。
位置に関しては多少ズレて線がある検査薬もありました。
めっちゃフライングでもう何十本もドゥーテスト使った事あるので😅

ちお

陽性な気がします
フライングってこのくらいの薄さじゃないですか?

バナナ

主です。

みなさまありがとうございました😭!
その日は薄く線が出たのですが、濃くならず化学流産みたいでした!

優しいお言葉ありがとうございました😭