※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

普段はしまむらやguの私服を着ていますが、シャネルのバッグを買いたいです。ハイブランドはお金持ちが使うイメージだけど、自分の好きなものを身につけたいです。他の意見も聞きたいです。

普段しまむらやguの私服です。
お金を貯めてシャネルのショルダーバックを買いたいと思いますが、そんな服しか着ないのに雄一のバックだけシャネル
だとどうなんですかね?見た目は普通の主婦です。
お金持ちでも何でもないです。
ハイブランドってお金に余裕ある方が使うイメージです。
幼稚園ママからどう思われると思いますか?

自分の好きなもの身につければいいと思います!
以外の回答が欲しいです

コメント

なひまま

普段のお出かけなどで使う分にはいいと思いますが、幼稚園の送迎の時にブランド物を持って来られると話しかけづらいですね🤣

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    そうですよね🥲逆でもそう思います🥲

• 6月4日
いりたけ🍄

私は
あー、シャネル好きなんだな
って思うだけです✋

でもいつもお迎えにヴィトンのバッグで来てたママさんは「幼稚園に来るのにハイブランドのバッグって何だかね……」と言われてたのを聞いたことはあります😅

• さおりん

さおりん

幼稚園に気軽にシャネルのバック持って送迎にくるのは本当のお金持ちさんなイメージですよね🥲ありがとうございます

• 6月4日
3kids♡

私は本当に物欲がなくよく分かりませんが、うちの旦那はとくに小さい子供がいると汚れたりするし服は安いのでいいけど小物(時計、カバン、靴など)はいい物つけたいと言う考えです!
私は保育園でブランド物持ってるのみても興味ないので何も思いません。
幼稚園の送迎などではどう思われるのか分かりませんが普段とかなら全然いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

お出かけ用でシャネルは使って、幼稚園関連のママと会うときは普通のバッグにすればいいんじゃないですかね😊

りんご

確かにハイブランド持ってお迎え来たら話しかけづらいし、価値観合わないかもなーと思うかも🫨

しろくろ

昔からブランド好きでシャネルも持ってますが、子育て中は私もユニクロGUばかりなので一切持たなくなりました😂
ハイローコーデが成り立つのはモデルさんくらいかなぁと思います。
プチプラの洋服にシャネルの鞄で送迎は見合ってないというか、変な感じです💦