※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気相手の女の慰謝料請求について。夫と復縁後も慰謝料請求できますか?

浮気相手の女の慰謝料請求について。
夫と復縁後も慰謝料請求できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ!
・不倫の証拠がある
・不倫時点で夫婦関係が破綻していなかった
・相手が既婚者というのをわかったうえで関係をもっていた
・3年以内

の条件が満たしてればできます👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ詳しいですね😌

いま、相手が独身の47歳のおばさんで既婚者と知っていて夫にすがりついてます💦

夫と別居してるため証拠が夫の携帯にしかなく、日も確実じゃないため探偵も雇えず悶々としてます🫠

ちなみに100万くらいとれるものですか?離婚しない場合は安いんですよね😢
    身体の関係ないと取れませんよね。。。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士家系でむだに詳しいです😂

証拠がないと確実に取れるという保証はないです、、、ただ不倫というのは旦那様が認めていることでしょうか?慰謝料って結局は相手との合意によるものなので離婚しない場合の相場は50〜150万くらいですがたとえば500万提示して相手が了承すれば500万になりますし、100万提示して示談金額が折り合わない場合とか支払い自体を拒否してる場合には裁判になるとおもいます!、、あとは不倫年数だったり、妊娠してたとか、であれば相場より高額になったり、当事者と被害者の収入面、資産、社会性などいろんな部分で決まるので何円とは言い切れないですね💧

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    弁護士さん家系なんですね🥺
    納得です!
    なるほど、色んな要因によって決まるんですね🤔
    証拠がないと多分シラを切ると思うので証拠を掴まないといけないですね💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠は確実に必要です😭
    自分で証拠を掴むのが難しければいまも不倫関係にあるのであれば探偵が1番です💧

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    探偵さんも詐欺みたいやつもありそうでお金もかかりますが、弁護士さんから紹介してもらった方がよいのでしょうか?
    証拠とれなかったらゼロ円て本当なのでしょうか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士のなかでも得意分野があります!不倫を得意としてる弁護士さんもいればそうじゃない弁護士さんもいますし裁判になったときに強い弁護士さんもいらっしゃるので弁護士選びというのは大切です!探偵もいろんな会社がありますが報酬得られなければ0円というところもあります、ただ実際悪徳もあるのでそこはしっかりと下調べをしたほうがいいです😌弁護士も探偵もですが費用はそれぞれの会社によって異なる部分もありますし、完全成功報酬型や成功報酬型など着手金があるかないかなども様々なので!、、、

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しいですね🥺
    ありがとうございます!
    弁護士選びは大切ですね。
    費用もそれぞれなんですね🤔
    とても参考になりました!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ弁護士も探偵もお金は安くないので自分で掴めるならそっちのほうが断然いいです😭!旦那さんに不倫の証拠つかもうとしてることがバレたら口裏合わせられるかもしれないのでゆっくり慎重にです!猶予は3年あるので!しんどいとおもいますが求める結果が得られるように応援してます😭👊🏻

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    LINEの会話だけじゃ証拠にならないですよね😢
    不貞行為したであろうLINEなら大丈夫なのでしょうか?いまは、肌身離さず携帯を持っていて証拠掴めないので、復縁後に狙ってます🙃
    3年!その女は私が結婚当初からくっついたり離れたりしているとんでもない奴なんで、本当腹立たしいです💦
    綺麗な人だと仕方ないかなと思ったりしますが、ブスでデブなんで余計にイラッとします。

• 6月4日