

はじめてのママリ🔰
夫の親は義母のみ、夫は一人っ子なので長男です!
同居は考えてないと義母も夫も言いますがそれなら義母が弱ったり1人で生活できなくなったときどーするつもりなん??とはおもいます😨
一応近場に住み替えてもらう…とかは考えてるみたいですが…。

hana 🪷
義母がシングルで、旦那は一人っ子です 😌👍
私たち夫婦が50代 義母が70代くらいで同居かなぁと思っています!!

Mon
旦那の親はシングル、義父ですが、わたしは一緒に住んでも良いけどね?と言ってます。
別に住んでる方が移動の手間もかかるので、お世話することになるなら同居がいいなと思ってます。
調子悪いとか連絡きても、別の家だと不便ですし…

ゆめ
うちは同居ですが旦那が兄弟3人いるので3人でどうにかしろよって常に思ってます😅😅
車で5分くらいのところに住むまでは出来るのであとは自分らでどうにかしてって感じです。
実家も安定してるわけではないしみんな年寄りだけを残して住んでるのってもはや今ではみんなそうですよね!?って感覚です😅
コメント