※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

胚盤胞移植で着床しない方、試した方法で着床成功した方いますか?サプリや検査、漢方など教えてください

グレードのよい胚盤胞を何回も移植しても着床しなかった方はいらっしゃいますか?💦

これをしたら着床したよ!というのがあったら教えていただけませんか?🥲

サプリでも検査でも漢方でも、、、
試してみたいと思っています😭

コメント

アイスクリーム

35歳なので、あまり参考にならないかもですが、4AAの胚盤胞1回目は陰性😢

2回目は化学流産💦

3回目の今回は一応陽性で、次胎嚢確認予定です💦

3回目の移植前にEMMAALICE検査をし、ラクトバチルス菌が少し少なかったので、インバグという薬を使用しました🙆‍♀️

2回目化学流産後から漢方と鍼灸に通い、移植前後に鍼を打ってもらい血流を良くしてもらいました😊

何が良かったのか分かりませんが3回目の今回着床したので参考になればと思いコメントさせていただきました✨

ママリ

TRIO検査して着床の窓が1日ズレていたのでそれに合わせて移植しました。あと子宮鏡検査した時にマイクロポリープが少しあったので抗生剤飲んで治しました😊

m.a

4AAが4つあったのですが4回移植して全て全滅陰性でした😭💦

あまりにも着床しないので、4ABを2個同時移植で授かり、今回2人目妊活で、ラスト4AAを戻すも陰性。
昨日判定日で陽性もらったばかりの子は4ABと4BAの2個同時移植で2回目で陽性もらえました!!

私はTORIO検査、免疫検査、CD138、子宮鏡、着床不全検査全て検査しました。

着床不全で抗体がすこーしひっかかり、移植日から飲んでいたアスピリンとユベラを早めに飲むことにし、th1th2の比率とNK細胞も基準値でしたがあまりにも妊娠しないためプレドニン処方してもらいました!

私はアスピリン早めたのと、プレドニンと2個同時移植が私が妊娠できる条件だと思ってます!