※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんは家事育児してくれますか?我が家は2歳の子どもが一人いる共働…

旦那さんは家事育児してくれますか?
休みの日、」たまにはゆっくりしなよ」とか「いつもありがとう」など労う言葉言ってくれますか?

我が家は2歳の子どもが一人いる共働き夫婦です。
旦那は全く育児家事しないわけではないですが、自分都合でしか絶対にしません。
休みの前日は夜中3時間くらいまでテレビゲームして、翌朝は昼過ぎや夕方まで起きない
旦那はシフト制で平日休みの日もあるが、保育園の送迎や子どもの歯科検診など平日の方が予約取りやすいからと頼んでも「ママって泣くから無理!」
平日、お惣菜ばかりですが、夕飯は作ってくれるし、掃除もしてくれます。
でも、私が惣菜出すと怒られます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもフルタイム共働きです。(今産休ですが)

全然足らないなと腹が立つ事も多々ありますが、うちは家事育児する方だと思います。

気分で何もしない時もありますが、私が疲れて何もしなくても文句言わないので(自分が言われたくないから)、文句言えねぇなぁと思う時もあります😅

子供の遊び相手をよくする事が、1番私の怒りを抑えています😅

ゆい(27)

家事はしませんが(私がしなくていいと言ってる)育児はします😄専業主婦なのでそこはしなくて大丈夫だと思ってます!
今朝は子どもたちに合わせて早起きして私は1時間くらい遅く起きました🤣
休みの日はゲームもしますよ🤣
でも惣菜出して文句言われたことはないですね…🥲

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが旦那の方が家事してくれてます😂
うちも平日休みなので、子供が熱があったりすと、一緒に病院まで来てくれます🙌

お惣菜出して文句は言われたことないです。
文句言うくらいなら自分で作れって感じです笑