※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の娘がいます。先週火曜に、同じクラスのお友達のママから子どもを通…

小1の娘がいます。先週火曜に、同じクラスのお友達のママから子どもを通じて手紙が届きました。内容は、お友達が持っている3枚組のキャラクターのはんかちの1枚をうちの娘にあげたいとの事で、渡してもいいですか?と書いてありました。私は、ありがとうございます、お言葉に甘えて、受け取らせていただきますという内容のお手紙を書いたら、金曜にラッピング袋に入ったはんかちを1枚もらってきました。この場合、みなさんなら、何とお手紙を書きますか?うちの子どもは、そのお友達に3枚組の1枚のはんかちを渡したいとは言っていませんが、渡したほうがいいですかね🤔?みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが渡したい!って言ってるなら渡しますが、何も言ってないなら、ご丁寧にラッピングありがとうございます。喜んで使わせていただきます。と一言添えて、終わりますかね。顔見知りの子なら今度会った時、ありがと〜って個包装にされてるアメやお菓子を何個か入れてラッピングして渡しますかね。