※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

2歳の次女が激しい癇癪を起こし、イヤイヤ期が心配。長女はASDで、次女の行動に驚き。妊娠中でつわりもあり、疲れている。

はああ

最近もうすぐ2歳の次女の癇癪がものすごくて、、
些細なことで寝転がって海老反りになってギャン泣き、回転、何度も叩いたり、地団駄踏んだりやばいです😅😅

イヤイヤ期ってこんなもんですか?😅
激しすぎて発達に問題あるんじゃないかとか心配なってしまいます笑

長女はASDですが、イヤイヤ期そんな酷くなかったので次女の暴れっぷりにびっくりしています。笑

私と2人だとそんなでもないですが、長女と一緒だとおもちゃ貸してもらえないとかでしょっちゅうこうなるので嫌になります…

3人目妊娠中でつわりがあるので心折れそうです…
無理になったら寝室に横になってます😭

疲れる、、、

コメント

3人子育て奮闘中

お母さんと2人きりだとあまり起きないということは独占欲があるんですかね
でも2歳くらいってそんな感じじゃないかなぁと思ってしまいます。
またお母さんのお腹がおおきくなってきてもうすぐ赤ちゃんが生まれるからねって知ってれば尚更甘えたいんじゃないのかなぁって思います