※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

プリキュアシリーズで敵があまり怖くない作品はありますか?広がるスカイプリキュアが好きです。

プリキュアに詳しいママさん‼️にお聞きしたいです🙏
年中の娘がプリキュアにはまっておりまして、プリキュアアラモード大好きになりました💕DVDレンタルを完結まだし終わって、次は魔法使いプリキュアを借り始めたのですが、、、敵が怖くて見れないといいます🥹名前は忘れましたが、コウモリみたいな敵が怖いようです😭

敵があまり怖くないような、おススメのプリキュアシリーズありますか❓
ちなみに今やっている広がるスカイプリキュアは好きです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はトロピカルージュプリキュアが好きでした!

• わさび

わさび

ありがとうございます‼️人魚の子もいるんですね💕可愛いです❗️

• 6月4日
のんまま

うちの子はヒーリングっどプリキュアが好きでした♡
環境を守る的なコンセプトで、親の私も最終回と映画で感動して泣きました😭(笑)

• わさび

わさび

素敵なテーマですね✨悪者も大丈夫そうな反応でした💕

• 6月4日
未来花

下の子が昨年のデリシャスパーティプリキュアからハマってます。
2歳の時から見てるので大丈夫だと思いますよ。

今、公式で全シリーズの1話が無料で見られるので試してみるのもありです!
下の子の影響でCD借りたりして、家族みんな歌も好きです(^^)

pipipipipi

上の子はデリシャスパーティからハマりました😊

ここまま

スタートゥウィンクルプリキュアはうちのビビリな子でもハマりました!

めも

我が息子が大好きで過去作品から見返しています❤
ノリがいいのはトロピカルージュですね、コロナ禍だったこともあり明るい作りになっているそうです。
敵の軽さというかやる気のない感じも好きです😊

たー

私は見た中ではハグッとプリキュアが好きでした😊

敵は会社員みたいな感じでやっつけると「やめさせてもらいます〜」と去っていくかわいい感じだったと思います!

スマイルプリキュアはどうですか。敵はやさしめで子供をえがおにさせる目的で作られたみたいです