※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から寝不足でしんどくて、赤ちゃんは泣くし、夫は朝ごはん何もしよう…

朝から寝不足でしんどくて、赤ちゃんは泣くし、夫は朝ごはん何もしようとしないし、洗濯物をネットに入れるのもしないとだし、頭痛いし、イライラしてしると夫に逆ギレされました。

大きな声で怒鳴られて、私も泣いてしまい、6歳の子にそんな所を見せてしまいました。

夫はキレてドアを荒く閉めて外出していきました。

キレたら出ていけばいんだから、良いよなーと呆れます。

子供に夫婦喧嘩を見せてしまった罪悪感。
情けなさ。

こっちはどんな時でも子供といるのに、都合悪くなったらいなくなる夫にドン引きです。

最悪です。

コメント

deleted user

怒鳴られたら言い返せばいいですよ🔥
泣くと弱いと思われて舐められるだけなので

洗濯物なんて1日しなくても死なないし
朝ごはんも6歳の子だけに用意したらいいです

男って喧嘩したら逃げ場あるからいいですよね
そんなことされたら夜ご飯作りませんが😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言い返したら、あっちは大声出すしか脳がないみたいですね、情けない

    さっき帰ってきましたが、帰ってくんなボケとか思ってしまいました。、

    ただただ子供に対して申し訳ないです

    • 6月4日
はじめてのママリ

わかりますー
うちもすぐ大きな声出してくる
そして何も言えずに涙が出てくる
言えば言い返されるし怖くて言い返せないですよね😭
病院も美容院もネイルもこどもと一緒で中々行けないのに、夫は美容院日サロ4日に一回は行ってます😂
コロナになった時もホテルに逃げ込みこっちはしんどい中こども2人のお世話、結局コロナ移ったのにホテルから帰って来ませんでした、、、
男って本当楽というか無神経というか😞世の中こんな男ばかりじゃないみたいですが、子育て家事してくれる男の人が本当にいるのか信じられないくらい何もしない夫です😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん日サロって。。良いご身分ですよね🥲

    コロナの時も大変でしたね💦

    男はほんと、無責任ですね😭

    • 6月4日
ママリ

キレる大人って失礼ですが、
知能が低いので、
こちらはそうならずに、
淡々と接する方がいいですよ😊

あかちゃんと書かれているので、お子さんは1人じゃないのですものね。
6歳のお子さんはママの大変さわかってくれると思います✨

無理なさらずに、できるところからですね‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに、キレられて、がっかりというか、なんというか。。

    しんどいのに逆ギレされて、なんだかなーと、悲しくなります。

    赤ちゃんはまだわかんないかもだけど、6歳の子は傷ついたかもしれません😣
    トラウマになってないとよいと願います😣

    • 6月4日