※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳後に目が覚めて眠れない悩みがあります。寝つきが良い方、アドバイスをお願いします。

夜中3時に夜間授乳があり、授乳が終わった後も毎回目が覚めてしまって眠れない悩みがあります。みなさんはいかがですか?寝るのが得意な方、アドバイス等ありますか?

コメント

かなみ

あまり良くない方法だと思うのですが、私も最近よく夜中目が覚めてしまってトイレ行って眠れなくなるのですが...ちょっと内容が難しい漫画を携帯で読むと5ページくらいで眠たくなります😅そして携帯置いて寝ます😆

はじめてのママリ🔰

夜間授乳お疲れ様です🙇‍♂️
私もミルク作るときは寝ぼけてるのに終わると目が冴えて眠れなくなります。スっと眠れる時もあるのですが😂

無理に寝ようとするとストレスになっちゃうので動画みたり温かいものを飲んだりして過ごします。そのうち眠くなりますよ☺️

初マタママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
私も今全く同じ事で悩んでいます、、産後すぐは自分でも気がつかないうちにストンと眠れていたのが、最近は夜間授乳後携帯いじらずすぐに目を瞑っても眠れず次の授乳の時間を迎える日々を繰り返しています😞
私も本当に悩んでます、、辛いです、、。しかも昼間は赤ちゃん全く昼寝しないので昼寝もできず💦眠れなくても目を瞑ってるだけでも疲れは取れるらしいので、目を瞑ってひたすらじっとしてます😭
悩みが同じでコメントしてしまいました💦解決策知りたいですよね、、。