※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜は娘も20時半には寝て、朝は5時に起きたけど携帯でYouTube見せて8時…


昨夜は娘も20時半には寝て、朝は5時に起きたけど
携帯でYouTube見せて8時過ぎまで寝てた旦那。
私は悪阻と階段が辛く一階で寝てます。

流石に朝から携帯で3時間もYouTubeはやめて!と昨日言って分かった!と言ってたのに結局見せて、ようやく下来たと思ったら私の布団でゴロゴロし始めて娘に遊んで!と誘われたら逃げるようにトイレに篭る。

娘が赤ちゃんの頃から私よりたくさん寝てるのに
眠い眠いとだるそうに起きてくる姿に毎日イライラしてたのを思い出しました。

平日も18時には帰宅するし、激務ならまだわかる、、
けど一体何にそんなに疲れてるのか

2人目生まれたらまたあのイライラが始まるんだなと

あー朝からイライラするわ。

コメント

あおちゃん

うちもそうですよ💦
おかげで子供は5時に体内時計がセットされたのか毎日起きて動画と騒ぎます😮‍💨
3時間も見せてと思いますがつわりがひどくて朝も起きれないし、言ってもしょうがないので無になっています😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何ヶ月もこの状態で自分の睡眠優先な旦那にイラついちゃいました。今は仕方ないと思うしかないですね😭

    • 6月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    イラッとしますよね💦
    動ければお世話出来るのに😢
    気にしてたら全てイライラするので、もう生きていれば良いと思っています😂

    • 6月4日