※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

旦那が簡単に謝るだけで反省しない。同じ経験をした人いますか?繰り返し話さないと理解してくれないのかな〜

その場しのぎの平謝りの旦那。
もう呆れてしまった…
👨🏻昨日はごめんね。
👩なんで?
👨🏻なんか怒ってたから
👩理由も分からないのに謝らないで
いつもケンカ後はこの話の繰り返し。
全然反省しないんですけど、同じ方いますか?
もう分かるまで繰り返し話さないといけないのかな〜
分かってくれるのかな〜
はぁ、

コメント

はじめてのママリ

謝ってくれるだけ素敵な旦那さんだなって思っちゃいました💓

うちのところは無視大会が開催されます😇

  • ひな

    ひな

    謝るのは一丁前です♪😂
    でも無視大会も分かります!!
    私も許すまで無視です(笑)

    • 6月4日
ぶんぶん

うちは、ごめんなさいの前に理由を言うことをルールにしているので、ただ「ごめんなさい」と言ったら、その瞬間ぶちキレます。

それと、何かしでかされたときに
「なんでこんなことしたの!?」
と言ったときにも、
「なぜかと言うと…」
と言わずに、ただ「ごめんなさい」と言うのはダメなルールになっています。

ごめんなさいと折れることにプライドがない旦那だと、簡単に謝ることでむしろ楽にやりすごそうとバカにされているようで、腹が立ちますよね

  • ひな

    ひな

    それ、いいですね!
    早速旦那にもやってもらいました!!
    でも本当に何でか分からないとか言うから、理由教えてあげました😂

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ似てます😂
同じことでケンカしてその度に平謝りです🙇‍♀️
もうそんなの聞きたくもないし
出来ない約束最初からしないでって100回以上言ってるよね?
って毎度なります。
もう口からでまかせの人だと思って信用0です〜🥰

  • ひな

    ひな

    はぁ、分かります天
    もう期待して裏切られるの疲れました…
    うちも信用ないです😂

    • 6月4日