※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

産後2ヶ月の完母です。体重が増えずに悩んでいます。産後ダイエットで効果的な方法が知りたいです。

こんばんは🤗

産後2ヶ月の息子、完母で育ててます!
母乳のお陰で?産後の食欲が凄くご飯も毎日大盛りを食べてしまいますし、間食のお菓子まで…ε-(´∀`; )

初めの1ヶ月はそれでもみるみる体重が落ちていきましたが、
2ヶ月目の今、減りもせず増えもせず…
このままだとそろそろ増えそうです(;´д`)

そしてやっぱり産後ダイエット頑張りたい!と思ったのですが
産後ダイエットで何か心がけてることや効果あったことなどあれば教えて欲しいです💕💖

コメント

あみ

お腹がすいたら豆乳飲んで間食は控えるようにしてます!始めたのは今日からですが!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり打倒間食ですよね(;´д`)!笑
    私も今日から?今から?頑張ります😂

    • 1月31日
きーくん

母乳をしっかり出す為に納豆とかを沢山食べました!

食べるけど時間はきっちりと夕方6時以降は食べないと決めてダイエットしました!

産後一年で24キロダイエットできました(゚ω゚)!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    24キロ!?凄いですね∑(゚Д゚)💖
    納豆は母乳に良いんですね(*´∀`*)
    時間を決めるのいいですね!

    私も頑張ります⭐️

    • 2月1日
  • きーくん

    きーくん

    妊娠中20キロ以上増えてしまい72キロになってしまいました(p_-)

    でも特に運動は散歩ぐらいでしたが、完母だったからかダイエットできました!(*'▽'*)

    6時以降食べないのは食事量をあまり制限しなくても良いのでオススメです!!

    • 2月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    素晴らしいです(*゚∀゚*)💖

    私も頑張ります〜〜!⭐️

    • 2月1日
M

完母で育てています😌
妊娠中に15キロもふとってしまったのですが、半年すぎで元に戻りまだ減っています😅
近くに買い物に行く時や、家事をする時はいつも抱っこひもで子供を背負って行動しています😌