※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei_wes_tiara_s2
雑談・つぶやき

一日中ダルくて寝ててご飯も一口と目玉焼き一口、小さいパン2個食べた。…

一日中ダルくて寝ててご飯も一口と目玉焼き一口、小さいパン2個食べた。 仕事は水商売のため休むと罰金があるので行こうと思い、支度もして自転車乗って行こうと思ったら、家を出て10メートルくらいで突然吐いてしまいました。(ドラマとか映画のように急に) そのまま一旦家に戻ろうと思い戻りましたが帰り道でも3回は来ました。家に着いてトイレで一回吐いて。 スッキリしましたが、出勤するかは今様子見です。もし調子が治ったならば出勤するのですが、こういったつわりは初めてで、また吐いちゃったらお店側に迷惑かけちゃうなとか思うんですが..かといって休むと罰金で給料から引かれてしまうので(><) 迷ってまーす...

コメント