※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

木曜日から発熱39℃以上の発熱小児科受診したけど風邪薬しか処方されず、…

木曜日から発熱39℃以上の発熱
小児科受診したけど風邪薬しか処方されず、
金曜日は熱も下がらずぐったりでしたが
台風でタクシー繋がらず自転車もこげないので
外にも出れず、、夜からおでこ背中も冷えてきて
元気になってきて土曜日は1日中元気でした。

夜からまた不機嫌になってきてずっと服を脱ぎたがってるので身体見たら発疹がすごく、かゆそうにしてます

突発性発疹をやった事ないので、
それだと思うんですが
これはどのくらいで治る病気?なんですか?

コメント

ひよこ

発疹さ3日~5日くらいで消えるかなーって感じですかね!
うちの子の時は熱以外症状無かったので解熱剤だけでした😌
突発に対しての薬はないかと思います😊