※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚中は二重が多いが、三女だけ一重。将来整形を考えているが、対応が心配。何かアドバイスありますか?

2歳以降で二重になった方いますか?
お子さんいつから二重になりましたか?

我が家は両親二重
長女、次女、長男はくっきり二重ですが
三女だけばガッツリ一重

親戚中見渡すと義父だけ一重だったので遺伝的には一重になってもおかしくはないのですが
三女以外家族はみんなくっきりとした二重をしてるのでこのまま一重だといつか整形したいとか言われた時にダメって言いにくいな😂
なんで私だけ?と言われた時にうまく対応できるかな😂

コメント

R4

次男は最近、二重が定着しました!
上の子達は半年頃にパッチリ二重にでしたが!

次男は体調悪い時とかたまに二重になる事があったけど、普段は一重?奥二重みたいな感じでしたが、
ここ1ヶ月くらいで二重になりました!

将来整形したいと言われても、アホみたいに整形中毒にならなければ、別に反対派じゃないので送り出します🤔💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6人のママなんですね♡

    2歳過ぎてから定着したんですね😊
    3女は今1歳半なのでまだ希望ありますかね😅
    体調悪い時に二重になるの分かります!
    二重になったら大体次の日熱出ます🤒笑

    周りの友達が整形してても何も思わないんですが
    我が子となると整形?!顔にメス入れるの😱?!ってなっちゃいそうで💦

    • 6月4日
ことり♪

両親とも二重です。
娘は4歳で二重になりました。
息子はうっっっすら線は入っていて4月にインフルエンザにかかった時初めて二重になりました😂
私自身が小学校に入ってから二重になったのでまだまだ変わる余地はあるかと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんは4歳まではずっと一重でしたか?

    体調壊してそれ以降二重になったってよく聞きます😊!
    まだ余地はありますね🎵気長に待ちます

    • 6月4日
  • ことり♪

    ことり♪


    娘もうっすら線は入っていて体調を崩した時だけ二重になっていました。
    4歳の体調不良から二重が継続しています💡

    • 6月4日