※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は整っていて、自分は整っていないと感じる方いますか?子供の顔がどちらに似ているか明確で、自分の特徴にコンプレックスを感じることがあります。同じような経験をした方いますか?

旦那さんの顔がすごい整っていて、自分は全然整っていないよって方いますか?
旦那は目、鼻、口、輪郭、その他全てすごい綺麗でバランスが良く(昔から誰からもイケメンと言われまくっています)、私は目が小さい、鼻は低くて丸い、口はなんか特徴的で横顔もブサイクです。というかどの角度から見てもブスです。我ながらすごい個性的な顔をしています😂

自分と旦那の顔が違いすぎて、子供の顔がどのパーツがどっち似というのがめちゃくちゃ分かりやすいです。生まれた瞬間から、目はパパ、鼻はママ、口はママだと明確にわかりました。

子供が大きくなってそれを自覚して、私に似たパーツは嫌だろうなと思います😭今は鼻はママに似てる!とか嬉しそうに言ってくれますが、成長してこの残念な鼻はママ似で本当に嫌だと思うと思います。
同じような方いますか?
子供に申し訳ないです😭

コメント

まる

あ、うちそれに当てはまる気がします(笑)
失礼ながら質問見ててニヤニヤしてしまいました(笑)

旦那は俗に言う「イケメン」だと思っています。高校時代はその高校で1番のイケメン(アンケートで選ばれるやつ?)でミスターその高校に選ばれたり、多学年や他クラスの子が休み時間に見にきたりしていたそうです。ほりが深くて鼻が高く、パッチリおめめなのでハーフっぽい顔立ちをしています。我が旦那ながら見ていて整ってんなーと思ってます。
それに反して私はゴリゴリの一重!純日本人顔です。平たい顔の面長です(笑)旦那の好みが一重の女性だったようで、旦那の方から来てくれましたが私が旦那と結婚できたのは奇跡だと思っています。結婚した理由の1つに、旦那のDNAを残したい(笑)というか、旦那に似たらきっと可愛い子が生まれるな、、、と思い出産しましたが、全要素私の可愛い女の子が生まれました!外見が私で中身が旦那!一重で苦労した私は(学生時代コンプレックスで10年以上アイプチしてましたが結局二重にはなれずでした。)ごめんねーと思いながら、まぁ旦那みたいな人もいるし、頑張れ!って思ってます(笑)
ただいま第二子を妊娠中でこれもまた女の子ですが、きっと私に似た綺麗な平たい顔族の子が生まれると思っています!なんで二重に産んでくれなかったの!って姉妹に恨まれそうですが、頑張ってもらうしかありません(笑)
おブスでもお父さんみたいなイケメンと結婚できるよ(もちろんイケメンが全てではないですが、、、)って言い続けようと思います。