※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

誰のおかげで生活できてると思ってんの言われたらもうお前に感情一切な…

誰のおかげで生活できてると思ってんの言われたらもう
お前に感情一切なくなりますわー。

コメント

🍙

誰のおかげで生活できんてのって言う男って、モラハラにあたいしますよね😞💦お金があったとしても、仕事行く時に着ていく服が常にあるのも洗濯してもらってるから、ご飯が食べれる環境も全て☺︎さんが家事してるから成り立ってんだよ〜って旦那さんに言ってやりたいくらいです笑笑
言い方悪いですけど、あんたはお金を稼いで家に入れるだけこっちはそのお金で生活できる様にご飯作り、洗濯、掃除、買い物に育児って24時間常に働いとるって言うの。ってこういうのをまた1から10まで説明する気力もなくなりますよね😀わかります😀😀😀

• 💋

💋

もうほんっっっとにそれです思ってることまとめてくれてありがとうございます😂😂
    24時間子供目離せないから気張りっぱなしで精神的にもボロボロなるのわかってないですよね〜😩😩

• 6月4日
ママリ

めっちゃその気持ちわかります!
気持ちよく仕事できるようにしてやっとるんやから、誰のおかげで気持ちよく仕事できると思っとんかよく考えてから物事言えクソが!って言い返してしまいそうです😭

はじめてのママリ🔰

誰のおかげで生活できてると思ってるのって言われたら、誰のおかげで働きに行けてると思ってるのって言い返しますね😗💢笑