※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

体が痛くて寝れない妊婦です。坐骨神経痛で寝返りが痛く、どの姿勢も辛い状況。マッサージしてもらったが痛みが続き、生活がつらいです。

体が痛くて寝れません…
昨日旦那に坐骨神経痛と腰痛のマッサージしてもらうの忘れて今日イオンに行ったら全然歩けず帰ってきてお風呂も入れずバタンキュー
マッサージしてもらってトイレには行けるくらいに回復したけど寝返り打つたびに痛くて全然寝れない…
どの姿勢でも痛くて抱き枕足に挟んでも恥骨側が痛くなって仰向けだとお腹が重くてうつ伏せだと坐骨神経が痛くて詰んだ…
妊婦生活しんど過ぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛と腰痛つらいですよね…
私の場合ですが、お湯に浸かって身体を温めると翌日の症状が緩和しました。
大事な身体に差し障ってはいけないので、どうかご自愛ください。

• るん

るん

確かに暖かくなってきてゆっくりお風呂に入ることも少なくなってました…
    お風呂大事ですね!

• 6月4日
はじめてのママリ

私も妊娠中そうでした😢
ほんっっっとうに辛いですよね😭

気休めレベルですが、産科から妊娠中に使える湿布を出してもらってました💦

• るん

るん

湿布貼って少し楽になりますか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

若干は緩和されました💦
    歩けないほどひどいとなると、一度産科医に相談してみてもいいかもしれませんね😅

まだまだ妊婦生活続きますので、少しでも楽になる方法が見つかるといいですね😢

• 6月4日
  • るん

るん

湿布相談してみます!
    ありがとうございます😭

• 6月4日