※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の体調不良のときに父親が来てくれて、お茶碗洗ってくれました🙌体調不…

私の体調不良のときに父親が来てくれて、お茶碗洗ってくれました🙌
体調不良のときくらいしか来てくれないので、助かったーって思ってたら、スポンジがうっすら汚れていて。。特に気にしてなかったのですが元気になってシンクや排水溝見るとピカピカになってて。。

え(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
まさかお茶碗洗うスポンジでシンクとか洗ったの?って思いましたが時すでに遅しで、そのスポンジで旦那がコップ洗ってたりしていて。。😖💦
今のところ誰もお腹壊してないんですが、めちゃくちゃ油ギトギトの排水溝で、普通私に一言伝えてくれてもいいのにって思いました😖
次から親が来てくれた時は注意してみようと思いますが、このことを父親に伝えてもいいと思いますか?せっかく洗ってあげたのにって傷付きますかね😖
私親とはどーでもいい話はするのに、こういう時は気を遣ってしまいます💦

コメント

🍭

男の人ってそういうとこありますよね😭

私なら冗談ぽく「そういえばこの前これで排水口洗ったでしょ?排水口洗うのはこれだからよろしくね〜笑」って気にしてない感じでした笑顔で言います🥺

🌸

私なら言わないです!
次があれば、その時にシンク洗うのはコレ!と伝えます😊

お父様も良かれと思ってやってくれたのでしょうし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね、親が忙しい中頑張ってくれたと思うと言えなくて。。次から伝えるようにします✨

• 6月4日