※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

排卵が遅れて検査薬が陰性でも妊娠する可能性がありますか?

検査薬陰性。生理予定日から一週間が経った今日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。毎月ルナルナで生理、排卵、Sexした日などを管理をしており、生理は予定日からあまりズレたことがなく、ずれたとしても生理の前後の日くらいでした。
今回陰性でしたが、排卵が遅れてまだ検査でも反応しないとかあるのでしょうか?
よかったら排卵遅れて検査薬陰性になったけど、後から妊娠わかった人とかいますでしょうか?やっぱり妊娠してないのかなー💦

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

最終行為から2週間経ってますか?🤔経っていて陰性の場合は妊娠の可能性は低めだと思います🥺

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

最終行為から3週間経ってます‼️
    生理が1週間遅れているだけみたいですね💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠の時ではありませんが、排卵がめーっちゃ遅れた時生理予定日付近が排卵だった時ありました😓
基礎体温や排卵検査薬を使ってたので分かった事でした。
人間なのでいつも正確でもたまにズレる事もあるかなと思います!

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

教えて頂きありがとうございます😊
    今朝生理が来ました💦
    いつも正確でも体の事だからたまにはズレる事もありますよね☺️
    こんなにズレたのは初めてだったのでいい勉強になりました😊✨

• 6月4日