※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私がひねくれてるだけですかね?笑愚痴が苦手な方はスルーしてください、…

私がひねくれてるだけですかね?笑
愚痴が苦手な方はスルーしてください、批判はやめてください🤷‍♀️
暇な方だけ読むことをおすすめします😅

旦那の職場のおばちゃん(40半ば?)ですが、絡み方が気に入りません🫠
旦那と付き合っている頃からですがLINEのやり取りを見せてもらった時も違和感がありました。
おばちゃん「○○〜(旦那の名前)」
旦那「どうしましたか」
おばちゃん「なんもー。イケメンに癒されとった〜」
この後自分のLINEのトーク画面のスクショが送られてきてたのですが、背景が旦那の写真でした。
なんの時の写真か旦那に聞くと、俺のインスタから拾ったんじゃない?とのことでした。

職場の飲み会のやり取りとかも、あの後女の子の店行ったの〜?とか旦那に聞いてたり、なんか気持ち悪いなという印象でした。
旦那が当時彼女である私のことを紹介した後は、下の名前呼び捨てにして、ママリに優しくするんだよ!!みたいに送ってきてました。
この時まだ会ったことないです。

で、つい最近の話なのですが...
この前旦那の付き添いでその方と顔を合わせる機会があり7ヶ月の娘も会わせたのですが、
「やっぱり娘ちゃん可愛い〜!なんか○○(旦那)のお母さんに似てなーい!?🤣」
と言ってました。

義姉の娘ちゃんたちはみんな旦那の家系の顔で、それならまだ義母に似てるというのも分かりますが、うちの娘はそうじゃないので適当なこと言ってるな〜と感じました。
お母さんの顔知ってるくらい親しい、私の方が付き合い長いぞマウント?と思ってしまい、
お母さんのこと知ってるんですね〜!って言われ待ち??
と思ったので、
とりあえず笑っておきました。
文章や話し方やノリも、若かった頃のまま抜けてない感じで苦手です。
器小さいですよね私。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

器小さくないですよ〜‼︎
というか怖いですその人😂ちょっとホラー要素入ってると思います😅

• ママリ

ママリ

こんなことでって感じですが、そう言っていただけてもやもやが晴れました🥹
    怖いですよね、旦那のインスタスクショしてLINE背景にする感じ怖すぎです...

• 6月4日
ママリ

絶対そんな人近くにいてほしくないです😅その方は独身ですか?
ものすごく旦那さんのこと気に入ってますよね💦

• ママリ

ママリ

結婚してるか事実婚か忘れましたが、なんかその話も気持ち悪くて...未だにその旦那さん?と週何回仲良ししてるとかいう話を旦那から聞かされたこともあります🤮
    そんな話旦那にしてるのがドン引きでした🫠

• 6月4日
もちこ

え、キモ!と思っちゃいました😂
普通トーク背景、イチ同僚の写真にします!?
旦那さんのこと職場のアイドル的存在に思ってるんですかね?😅
にしても…って感じですが💦

• ママリ

ママリ

しないですよね、したことないです😅
    そんな感じかもです...飲み会の写真共有しても、目の保養〜とか旦那に送られてきてたので🙄
    旦那に言っても、ただのおばちゃんやで?って言うだけで...そういう問題じゃないだろ🤷‍♀️

• 6月4日
あやー

そのノリ、嫌ですって感じ。
距離感や空気読めない人、嫌です。一度、二度失敗する人はいますけど、明らかにヤバいのは、本当に人間性がヤバい。怖い

• ママリ

ママリ

私たちにはとても理解できなくて怖いですよね...
    あんなおばちゃんにはなりたくないなと思いました🫠

• 6月4日