※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

妊娠中、仲良しできなくて疲れています。旦那との関係に悩んでいます。

妊娠中、仲良し結構しますか?
旦那には申し訳ないと思うけど…
ほーーーんとに疲れてヤル気モードになれません💦

また今度でいいよ、、って毎回言われるのなんか
悪い気がしてでも私悪いか?ん?って謎の疑問もあって

旦那は1人でするのは違うみたいです
なんなんだか上の子のお世話でも疲れるのに
旦那も子供みたいで疲れますわ

コメント

はじめてのままり

いまはまだつわりあるので妊娠してからはしてませんが、1人目の時は安定したらしてました!(ゴムつけてなるべく浅めで)
2人目になると上の子もいるから体力違いますよね🙇‍♀️
確かに今度でいいよって言われると、私悪いのか!?と思うかもです🥺

鳴

こればっかりは人それぞれですよね。

質問者様がそう感じるなら無理にする必要はないし、やっぱり旦那さんには申し訳ないけど、今は奥さんの気持ち優先でいいと思うんです。

私は妊娠初期から出産前日まで1週間に2回はしてたし、それが嫌とかもなかったですがきっとしたくないと感じていたらしっかり断っていたと思います😊

だから質問者様は悪くない!です😁

まい

私何もしないよ!ってかんじで
妊娠中関わらず仕事で疲れた日に
誘われたらそうしてますw
なんなら前戯もなしでそのまま
挿入ですw