※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の子供を連れて、病院に二軒回るか迷っています。一軒目は薬を取りに行かなければならず、待ち時間が長いです。二軒目は歯医者で、前回無断キャンセルしたことがあります。月曜日で当日キャンセルするのが心配です。どうすればいいでしょうか?

こども4歳に親の病院二件はしごに付き合わせるか悩んでいます。
こどもの幼稚園の振替休日を忘れていて病院二件予約いれていました。
一つ目は薬の関係で絶対いかなくてはならず、一時間近く待ちます。
二件目は特に急ぎではない歯医者ですが一度うっかり無断キャンセルしています。
月曜日なので、キャンセルすると当日キャンセルになるのが気になるところ。

くだらなーい質問ですが皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

1件目のお薬だけ行きますかね🤔
歯医者さんは朝一連絡すれば問題ないと思いますし、受付の方も以前無断キャンセルしてるかなんて分からないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の覚えてないんですかね。
    少し気が楽になりました。
    カルテなどにかかれてるかなぁーと思って。
    確かに朝イチに電話すれば大丈夫かもしれないですね!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちも4歳年中ですが、私なら連れて行きますかね〜
最悪YouTube見せておけば数時間大人しくしてくれるので病院系一回で済ませたいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと病院系はこどもの予定で通いにくいので行ける時にすませておきたいですよね。

• 6月3日