※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

うちは子供2人とも結構蕁麻疹出やすいです!特に上の子は顔に出やすくて…

うちは子供2人とも結構蕁麻疹出やすいです!

特に上の子は顔に出やすくて、出たら洗ったり
冷やしたりして、下の子が皮膚科で処方して貰った
顔に塗れる薬を塗ってなんとかなっていました!

いつも行っている皮膚科は小さい頃からずっと
お世話になっていて、これからも行きたいですが
上の子の習い事などがあり行けるタイミングが
なかなかなく、最近は家の近くの皮膚科に
お世話になっています!

そこで、蕁麻疹はいつも数時間とかで消えますが
蕁麻疹が出やすいから上の子用の薬を
処方してもらいたく、蕁麻疹が出た時の
写真を撮ったので週明けくらいに
病院受診しようかと思ってますが、
同じ様な受診の仕方された事ある方
見えますか?

コメント