※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
家族・旦那

レスの事で相談させてください😣うちは子供の妊娠が分かってから1歳で卒…

こんばんは✨
レスの事で相談させてください😣
うちは子供の妊娠が分かってから1歳で卒乳するまでずっとしてませんでした。先日無事に卒乳したことから、そろそろ夜の生活を再開する?と恥ずかしながら私から提案しました。旦那はあまり乗り気ではなかったのですが…😔それからだいぶ時間が経っているのですが、旦那から誘ってくれる事はありません💦やはり、旦那から誘ってくれるまで私からは何も言わず待ってる方が良いですよね⁇
再開の話しをした時に拒否られてるのがトラウマで、その後どうしたら良いか分からなくて😔良かったらアドバイスよろしくお願いします‼︎

コメント

ym38

私も1年近くしていません💦
けけすけさんと似ていて、もう大丈夫だよ!と言ったあと誘われず…🙄どっちかといえばしたくありませんでしたが、レスになるのは嫌でこっちから誘っても乗り気じゃなくて、結局いまだにしていません💧
アドバイスになっていなくてすみません(><)拒否られるの悲しいですよね(T_T)スキンシップとしてしたいですよね(T_T)

pun୨୧

そういうのって女性は傷つきますよね。産後の自分の身体に自信を持てないからこそ、義務と演技ではありませんが、少し意識的にでも求めて欲しいものですよね。んー。
日頃けけすけさんは格好はどうされていますか?服装、髪型、メイクなど。いつもちゃんとされてたらアレなんですけど、あまり自分のことを構うことが出来ていないようならそういうことをしてみるとか、少し甘えるというかスキンシップをはかったり…
多分ご主人も久しぶりだったり、出産育児をしている『母親の顔』を見ていてそちら側のスイッチが入りにくかったり照れくさかったりすると思うので、露骨にお誘いするよりも、女であることをまず意識させるところからしてみて、触れたり可愛く振舞ったりして距離を縮めてみるのもいいかもしれません!手を繋いでみたりとか♡

• けけすけ

けけすけ

アドバイスありがとうございます‼︎
    そうなんです💦勇気を出して話したのに、だいぶ傷付きました😔
    でも、言われて気付きました💦
    私も育児に追われ自分の事はあまり手を掛けていませんでした😣
    自分にも手をかけたり、甘えたり、スキンシップとったりして見ようと思います‼︎
    ありがとうございました✨

• 1月31日
三姉妹ママじゅん

うちの場合はLINEで今日するか?みたいな感じです。待っててもやらないときは、次はやらないと言います❗

MAXとき

産後一度も旦那さんからしたいそぶりはなかったですか?
この前夫とお互いに子作りしなくても夫婦としてイチャイチャする時間は必要だよねと言っていたのですが、その時に夫が同僚夫婦は妊娠発覚後からもうかれこれ五年レスなんだってと聞きました
仲良くしてる夫婦で、家族仲もいいのでびっくりしました
お互いにそんな気分にならないんだそうです
旦那さんもそういうタイプなのかな?と思いましたがどうでしょう?

• けけすけ

けけすけ

おはようございます☀
    回答ありがとうございます‼︎
    産後、一度もしたいそぶりはないです😣子作りしなくてもイチャイチャの時間は必要、凄く理想です✨
    うちも、まさにそのタイプだと思います。夫婦仲も悪くはないので…

• 2月1日